デストロイ オール ヒューマンズは2月22日発売 | 津村のペシピシ

デストロイ オール ヒューマンズは2月22日発売

あのゲームがオリジナルシナリオで日本上陸。
ムダに豪華なスタッフ陣により、2月22日に襲来です。
とても濃いバカゲー。濃いというか特濃さ加減を味わうことができる
そのデストロイ オール ヒューマンズ!
ゲームの内容はは1950年代のアメリカが舞台です
「宇宙人クリプト」が巻き起こす笑撃の大騒動が起こります。
その大騒動の主人公は、あなた。
なんたって主人公は「宇宙人」であるあなたなのです!!そしてストレスをぶつけるかのごとく
地球人をやってやって、やっちゃいまくってください。
Webサイトも要チェックですよ!
とっても無駄に超豪華なキャスト陣を確認する事ができます。
この人まで!というのがチェックできたりします。
サイトの特報ムービー「馬鹿がUFOでやってくる」はバカバカしさ満点です。
スタッフロールにあわせてとテーマ曲を聞くことができます。
とても良いです。何といってもやりまくっていることに対して謝罪の言葉があるのです。生きるとは他者の犠牲に成り立っている・・・そんなものを感じます。
そして、ドラマ「地球人の裏切り者」は人のはかなさ知らされます。
人って悲しい生き物です。
「ショック!宇宙人襲撃事件」それはショックを受けるでしょう・・・襲撃されたら。
どのドラマもチビッコはご覧にならないようにとの注意書きつき!しかも極秘映像!!
どれだけショッキングなのか、これだけでわかるかと思います。
そして、本気でやるとバカを見る!デストロイ・カルトクイズもありますので是非とも挑戦してみてくださいね!
そんなデストロイ オール ヒューマンズ! は2月22日、プレイステーション2専用で発売です!