9月10日 (日) 「ココ最近の稼動を纏めて…(汗)」 | ツムのパチ・スロ部屋

9月10日 (日) 「ココ最近の稼動を纏めて…(汗)」

 ども~最近更新遅れ気味のツムで御座います~(爆)


 にしてもコレは何なんでしょう?クーラー病って奴なんですかねぇ…(汗)


 体がやたらと重くて…それでいて微熱が続いております。


 が、鼻や喉の風邪の症状は無いんですよねぇ…(汗)


 何やら体が体温調整が旨く出来なくなる事から来る症状らしいんですが、


 ホールへの滞在時間が長いが故の生活習慣病…いわば職業病でしょうか?


 まぁお医者さんに観て貰った訳でも無いんで何とも言えないんですが、


 皆さんも気を付けて下さいね。


 ではここ最近の稼動日記です。



 7日 (木) 「こんな日も…有りますわ…Orz」


 コレと言ってネタも無く昼出勤。現場に到着したのは14:00ぐらいだったでしょうか?


 等価某店に到着し、店内巡回で見つけたのは秘宝伝、REG後547G放置台。


 コレが7K投資を経て高確突入から、


        

  素直な良い娘だ♪ (´ω`)b


























       前言撤回のREG単!

        …il||li _| ̄|○ il||li…

 解除後の演出もうんともすんとも…(汗)


 少々早い気もしたんですが、REGノマレの70Gにて投げて店移動です。




 吉宗でお世話になった全ホームに到着し店内巡回。


 スロにソソラレる物も無かったのでパチの島に移動します。


 ココもパチの換金率がUPして37球交換になったんですが軽くエヴァを試し打つ。


 と、1K投入で20回転しか回らない…。


 ダメだわ…と台を移動し、腰を据えたのがパロディウスです。


 1K投入で回ったのは27回転!スペックは辛目 (?) と思いつつ、


 ボーダーも知らない状態だったんですが、25回転以上有れば大丈夫?


 確か辛いなぁ…と感じだ陰陽師の4円ボーダーが25回転やったし…と腰を据えてみます。


 コレが8.5K投資からヒカル・アカネリーチに発展し大当り♪


   するも単!…il||li _| ̄|○ il||li


 時短中に再度単発を引っ張り、回ってるし…と突っ張ってみたんですが全ノマレの離脱です。


  何やら…浪漫を感じる台だ…(エロ爆!)



 で、回るから突っ張っても良いかな?と思いつつ離脱したその理由は、


 BIG後869Gで放置された秘宝伝を発見しちゃったからな訳でして…。


 で、コイツがね、




















 


 




      9K投資からREGに泣き、

     52Gにて再度解除にありつくも

    お・や・く・そ・くと言わんばかりの

       REG!…_| ̄|((((((○


 ダメダメですわ…(涙)


 えっと…25.5K使って…REG3発とCR機の単発×2…。


 何も引けんよりは良いけれど…これじゃあ萎えてしまいます…(爆)


 今日はもうアカンかなぁ…と思いつつ店を去ろうとした時、


 ふと目に付いたのが北斗の拳SEの1010G放置…。


 こんな台相手でもないと怖くて遊び打ちすら出来ないか…なんて思いつつ鎮座。


 ダメ元でたまには遊びましょ…と打ち始め、




























  迎えた解除は17K投資の1503G

      …_| ̄|((((((○…

 ああ、そんな気がしてたさ!やられちゃうと思ってたさ!


 けど旬物←(出荷時から腐ってるが正解?) やし触れてみたいやん?


 で、期待してなかった青オーラなケンちゃんだったんですが、


 コレが意外と頑張ってくれた12連は1200枚のGETです♪


 92G程回して天国気配の無さにヤメ。


 店内物色しましたが、もうエエ時間なっちゃってますし目ぼしい物も無いんで離脱です。


 1131枚換金は18.8Kの回収です。


 7日収支-23.7Kの赤字でした。





 8日 (金) 「もしかして相性良いんですか?(●´ω`)b」


 8の付く日はパチンコデーな定例イベントに参戦。


 少額周りをしながら当り台を探して行きます。



 信長の野望   2K 22回転 投げ イマイチだな…(汗)


 冬ソナ      3.5K 78回転にて単発ヒットもノマレ時249回転で離脱 悪くはなさそうなんだが…(汗)


 エヴァ2      1K 20回転 投げ 24は欲しいよなぁ…(汗)


 パロディウス   3K 71回転 投げ オマエは25回転以上じゃないと…(爆)


 ジョーズ    13.5K 332回転にてヒット! (序盤は26キープからじんわり転落)



 -履歴-


 332 6B-3M 計9連


 440 7B-5M 計12連   10連オーバー♪


 196 2B-1M


  26 1M  昇格して下さいよ…(汗)


  38 2B (雷雲引き戻し2回絡みの4B-2M 計6連)


 683 1B


 194 ヤメ (21:00)


  24357発=65.8K換金(37球交換)


 何かジョーズってば相性良いんでしょうか?結構良い思いさせて貰ってますね…。


 荒い台で瞬発力、吸い込み共に強烈なだけにイベント日に看板に使うにはもってこいなんでしょうね。


 ベースも甘めにして有るって事もあるんでしょうか?


 けど…台が辛いと解っていても、1K平均26以上をキープするパロディウスの方が安心感が有ったり…(汗)


 パチンコも色々難しいですねぇ…。


 8日収支 +42.8K




 9日 (土) 「ペタのサヨナラ黄金神ツアー決行中!」


 天寿 (検定期間) の全うを目前に迎え、守備範囲内からどんどんと姿を消して行く…そんな、


 ペタの溺愛機種、黄金神なんですが、無くなる前に打っておきたいとの事。


 必然的にネットで検索した初見の店に下見も無しに飛び込む…となりがちな勝負。


 故にペタの方からノリじゃなくて良い。設定が期待出来ないの解ってて打つんやから、


 ツムがペタの遊ぶ金を稼ぐ為に目の色変えんでエエ!との事で現場に向かいます。


 比較的近場のアクセスし易い店を検索し現場に向かう…と、


 入店した時点からヤバそうな雰囲気満点のお店…(汗)


 設置4台の黄金神に鎮座し、黙々とサンドに金をブチ込んで行くペタを待合用の椅子に腰掛け観ていると、


 ガラガラの店内にも関わらず、5号機に関してはチョコチョコと打ってる人が居る…。


 各2台ずつの多種類設置な感じなんだが、1台は当りにしてるのか?と店内物色。


 ボンビクを発見したので軽く遊び打ちしてみる事に………。



 -履歴- 12K投資


 393 BIG 1・1


 104 BT終了 373枚


 394 REG


  87 赤7 1・1・1・1・1・1


 147 BT終了 452枚 STEP上乗せの振り分けが弱いので台移動 (持ち球移動OK)



  76 赤7 1・1・1・5・1・1・1・1・1・3・1 一撃17発ストック!(゚ロ゚屮)屮


 344 BIG 1


  12 BT終了 764枚


 121 BIG 1


  31 BT終了 307枚


  84 赤7 3・1・1



 ん?いきなり演出無しBOMが出たぞ?と混乱した後、


疑問解決♪


 -続き-


  50 赤7 1・1・1・1・1・3・1


  97 BIG 1


 167 BT終了 1103枚  よう頑張った♪(●´ω`)b


 526 赤7 1・1・1 赤7ってばこんなに引ける確率ちゃうやろ?ヽ(´Д`lll)ノ


 107 BT終了 375枚


 497 REG 


  67 BIG 3・1・1  明らかにサイズが…(汗)


  78 BT終了 401枚


 375 赤7 1・1・1・1 …BIG確率も軽くて良いんだが…振り分けが悪いぞ…|||(-_-;)||||||


  22 REG


 112 BT終了 372枚


 248 BIG 1・1


  28 BT終了 324枚


 859 BIG 1・1 やっぱ…食らっちゃいますよね…深いの…il||li _| ̄|○ il||li


  31 BT終了 335枚 ヤメ


  1866枚換金(5.5枚交換)=33.9K


 9日収支 +21.9K



 で、ただただ黙々と…名残惜しそうに黄金神に向かうペタ。


 ギブアップ宣言と同時に最後のBTが終了って具合だったんですが、


 持ちコインは勿論ナシ…(汗)


 一体幾ら負けたんだろう…と問い質してみるも答えない。


 言えば無理やりにでもノリにしようとするが故だと思われますが………、


 今の狭い部屋から引越ししたら、ちょっと頑張って一部屋増やして実機購入してあげよう………と、


 そんな気持ちになった一日でした。




 で、本日なんですが、昼過ぎに放出の方にまだバラエティに黄金神が設置してる店が有りまして、


 覗きに行ってみたんですが、ココがなかなか活気の有るお店でして…(汗)


 1台しか無い黄金神は埋まってしまってまして、若者もどく気配が無い。


 諦めて買い物がてら梅田に出て、軽く遊び打ちで 「美ら島」 なんかを擦ってみまして…


   


 一人頭 +7.9K で御座います。



 …てか、もうエエ加減この海の雰囲気を残した台ってば要らんと思うのはツムだけでしょうか?


 エエ加減ご馳走様って雰囲気なんですが………(汗)


 けどペタは何やら巨大なハイビスカスや、パトライト音に心奪われてしまったみたいでして…、


 その内ガッツリと一日勝負につき合わされそうな感じです。


 まぁ…打てる内は打たないと損なんで、稼動の対象にも考えております。




 と、まとめて書いたら結構長くなってしまいましたねぇ…(汗)


 溜め込まずマメに更新しなくきゃ…と反省しております。


 さて、久々に皆様のブログ周りをさせて戴かないと………(滝汗)


 最近コメントもなかなか入れれてなくてスイマセンです………il||li _| ̄|○ il||li