8月22日 (火) 「ダメだコリャ…Orz」 | ツムのパチ・スロ部屋

8月22日 (火) 「ダメだコリャ…Orz」

 いやぁね…何かドッと疲れた一日でした。


 朝一狙い台のRをキープ。コイツが2K投資から幸先の良いスタートをしてくれます♪



 -履歴-


  70 BIG 398枚


 164 REG


  16 REG


 130 BIG 350枚


  56 BIG 397枚


  66 BIG 397枚


  82 BIG 334枚 …いや…減るのは勘弁して下さい…Orz


 125 BIG 371枚


 102 REG


 152 ヤメ


 6B-3R/963G 1297枚(6枚交換)=21.6K



 へ?何でヤメんの?って声が聴こえてきそうなんですが、


 5判エラーだったんです…(汗)


 冷静な判断が出来ていればここでタコ粘るって選択肢も持てたと思うんですがね…(涙)


 こないだの5判合格から1200Gハマリが脳裏をよぎりヘタレちゃいました…Orz



 店移動しまして、前日4以上告知の付いていたジャグ、47G放置に鎮座します。


 11K投資した処でGoGoランプ点灯もREG。


 何事も無く飲まれてヘタレヤメしてしまうツム…Orz



 何か冷静な今になって今日の稼動を振り返れば振り返る程中途半端です…(滝汗)



 再度店移動して鎮座したのは新装2日目、パチンコの松浦亜矢。


 1K平均27回転をキープしたなかなかの釘状態に初当りまで粘るも19.5Kの投資を強いられ単発。


 アッサリ飲まれた処で回転数は288回転、で、これまたヘタレヤメ。


 下部の受けの悪さと小デジの拾いにて出球が少なめだったのがボディーブローの如くに効いてます。



 ちょっと…落ち着け俺!と水を差し、再度店移動します。


 17:00まで時間を潰し、某店到着。


 休憩所と島を巡回し、目ぼしい物が空くまでひたすら待ちました。


 25B-9R/4161G 266G放置のジャグを発見し即座にキープ。


 2K投資からGoGoランプの点灯にホッと一息入れめでたくBIG当選です♪


 と同時に 「高設定一部発表します」 な店内アナウンスと共に刺し出す札も頭上に刺さり、


 負債回収に気合を入れ直します!



 -履歴- 25B-9R/4161G 266G放置~


  34 BIG 382枚 (個人回転数) 2K投資


  96 REG


 128 BIG 412枚


 586 BIG 395枚 6K追い金


 230 BIG 399枚


 335 ノマレ (21:00)



 …折れた…Orz


 何もかもが中途半端な稼動でした。


 最初からRで死んどけよな…とも思いますし、パチも回る台を掴んだんならそこで死ねとも思います。


 最後のジャグも閉店まで粘る選択肢も有ったんですがねぇ…。


 収支の伸び悩みから来る焦りでしょうか?現場で冷静さを欠いてしまってた要に思います。


 未だ未熟者でございます…はい。精進します。