8月9日 (水) 「あんまり稼動できてません…(汗)」 | ツムのパチ・スロ部屋

8月9日 (水) 「あんまり稼動できてません…(汗)」

 いやぁ…クソ暑いですね!最近少々バテ気味のツムでございます。


 ココ最近なんですが、マイホの状況がどうにも芳しくない…って事で店探しをメインにうろついております。


 そんな中、チョコチョコ打ってる稼動分なんですが、



 7日 (月) +18.2K 009SP試し打ち


 8日 (火) -2.5K ホーム宵越しネタから新装、探偵物語にて負債回収


 9日 (水) +27.8K 前日死亡台変判合格のジャグ



 と、稼働時間が少ないのも有りますが、パッとしない状況が続いております。


 まぁ…将軍様メインの時の収支が大暴れだっただけで


 落ち着きを取り戻したってだけなんかもしれませんがね (汗)


 地味~に程々に頑張ります (笑)



 009を打ってみた感想なんですが、現代の演出コテコテの機種に慣れてる方はどうか?と思うんですが、


 プチRTの推測によって熱く打てる感が結構楽しめてます♪


 で、BIG中なんですが、中打ち消化の方が多い要なんですが、ツムは右打ちで消化してます。


 狙う絵柄は右上段に 「9」 狙いです。


 上段 「9」 停止時=弾丸orリプレイ


 下段 「9」 停止時=ダイヤ確定


 となります。まだ施行回数が少ないので曖昧ですが、中打ちだとダイヤ下段受けの場合も発生する要なので、


 どの道右リールの目押しが必要なら、


 一回転止めの利く確定ポイントをあらかじめ狙っちゃいましょ♪って感じです。


 まぁ好みの問題かと思いますんで皆さん解り易い方で消化して下さい (笑)


 右打ち通常時はどうなるのかなぁ…?また打つ機会が有ったら試してみます。



 探偵物語なんですが、


          

   優作さんかっちょエエ~♪ (ノω`*)

 1K平均24回転はキープしてたんで打ってみたんですが、ボーダーどんぐらいだろ?(汗)


 台的にはかなり好きなんだが…このお店アタッカー付近で散らし過ぎです…。


 止め打ちしてもいないのに7発しか入らなかったりしました…(涙)


 優良釘あったら楽しめるんだろうが………(汗)


  ←ねかせって奴で奥傾斜入ってるって事ですかね?


 変な処で球が静止したりしますしねぇ………(滝汗)


 下部の散らしが無ければ回れば打つって感じなんですが


 1600回転代のハマリとかも視認しましたしちょっと怖いかな…(汗)


                    


 突確画面も観れたし、缶コーヒー?って処も観れたりとなかなか楽しかったです♪



 そうそう、何やら関西地区の法令がまた厳しくなった様子で、今までグレーゾーンだった


  「MAX」「アンコウ」 って言った表現も射幸心を煽る行為として認識されてしまったようですね…(滝汗)


 設定告知有りの店がまた減りそうな感じです。


 色々難しくなって来てるなぁ………(汗)


 それと大阪市内の方はご存知かと思うんですが、十三のK店がしばらく前から


 1K=20枚貸し出し等価交換 (20枚→¥1000) なんて営業をしてたんですが、


関西では大手になるS海楼も同上の経営状況のリニューアルがされたとか…(滝汗)


 頼むから只でさえ苦しいのにそんな営業形体が広まらないで下さいね…(涙)


 遊び辛い初当り確率になって来てるのは解りますけど…


 やむ終えず5号機相手にしなきゃいけない時期が来た時に


 パチ屋が軒並みそんなんやったらどうしようも無くなりますから………(滝汗)



 と、久々の更新で関西在住の不安を愚痴ってみました。


 資格所得の勉強でも…始めよっかなぁ…(涙)