8月6日 (日) 「パッとしません…(汗)」 | ツムのパチ・スロ部屋

8月6日 (日) 「パッとしません…(汗)」

 ども、ご無沙汰しております。


 まぁ…なかなか意欲が湧く結果が付いて来ない現状が故なんですがね…(滝汗)


 最近の収支状況は以下の通り。



 3日 (木) -8K キンマス宵越しで作った持ち球で高設定狙いをするも…il||li _| ̄|○ il||li


 4日 (金) +3.6K エヴァ2 1K平均24.7回転 展開が…il||li _| ̄|○ il||li


 5日 (土) -34K 冬ソナ 1K平均25.4回転 初当りの重さにて爆死…il||li _| ̄|○ il||li



 とまぁこんな感じでして…(滝汗)


 本日はお休みしてました。明日も…ネタねぇよ…il||li _| ̄|○ il||li



 で、土曜は我が家のご近所で花火大会が有るんで早目の帰宅。


 コレがね…かなり大規模なお陰で早々に帰宅しとかないと駅とかで動けなくなっちゃうんです…(滝汗)


            


              


 河川敷の夜店群に出向く…なんて元気は無いんでウチのマンションから観てました。


 何か今年入って初めて 「夏」 を満喫したかなぁ…(笑)


 また明日から頑張んなきゃ…です (汗)