私にとって長い3ヶ月が過ぎて、やっと手術日が決定しましたおねがいキラキラ5月の終わり頃に歩くのもしんどいくらいの下腹部痛に襲われて急きょ病院に電話して診察してもらえることになって、その時に手術待ちの不安な気持ちをつたえて、そろそろ3ヶ月たつので手術をお願いしたいという事を伝えましたびっくりマークそれから即日で手術日6月の半ばに決まった事を連絡いただきましたウインク

この3ヶ月不安で押しつぶされそうになった時に

セカンドオピニオンなど考えた時期もあったけど

主治医の先生を信じて待った甲斐があったと

思える日がきましたキラキラキラキラ

私のしてもらう手術は子宮円錐切除手術といって

子宮頸部を円錐状に切り取る手術で既にある癌細胞を切除する目的と子宮頸部の深いところまで癌細胞が広がっていないかを検査する目的も兼ねた検査手術になるみたいです2泊3日の入院になります照れ手術前検査で通院してokならば予定通り

6月半ばに手術ですあしあと




今日は手術日が決まったお祝いと検査など

頑張った自分へのご褒美にスタバのブルーベリーチーズケーキと抹茶ラテを頂きましたルンルン

ああ幸せラブ