hpvウィルス陽性で、次はコルポスコープ検査(細胞診)を、次の日に予約を入れて、すぐに検査をしてもらいました。細胞を3箇所取ってもらって(あのパチンって細胞を切り取る音と痛みは恐怖ガーン)

検査機関で調べてもらい、結果が出るまで2週間

普段ならあっという間に過ぎ去っていく2週間のはずなのに、この2週間は、めちゃくちゃ重みがありました。悲しくて涙が止まらなかったり

なんで私が?って思うと腹が立ってきたり、なかなか冷静な気持ちにはなれませんでした泣


ついに検査結果

子宮頚がん上皮内癌高度異形成3

子宮頚がん上皮内腺癌高度異形成3

もしくは1期の1a

子宮頸部の上皮内から2種類の癌があり、

特に腺癌は進行性が早くて転移しやすい癌だと聞いて、初期癌でありながらも大変な事になってしまったと、頭の中が真っ白になりましたガーン


大学病院を紹介すると言われ

来週紹介状を持って大学病院に行くことになりました。