Magic hour*1* | つむみゆのお絵描きブログ♪嵐ときどき好きなもの

つむみゆのお絵描きブログ♪嵐ときどき好きなもの

気まぐれ、気ままに進める絵日記ブログです。
好きなもの(嵐さん。とくに、山の二人が好き♪)について、ただただ呟いて、お絵描きするだけのお部屋です。





おはようございますっヽ(*´∀`)ノ





「令和」初の投稿ですよ♡
そんでもって、タイトル見て分かるかしら?新しいマンガ、スタートします(≧ω≦)





でも、その前に。
ちょっと、ちょっと呟かせて!!





まずはね、VS嵐オープニング。
私の言いたい事は、もう皆わかっているはず!
ほら、あの翔くんの一言よっ。





なんかね~♡
最近、ちょいちょい山のふたりからの発言が。
「おや♡まぁ~♡」ってなるのよねっ。





これはさ。「交際宣言発表、もうちょいかい?」と、思ってしまうじゃないか!!
←嬉しい過ぎる山脳(笑)





後ね、最近ね。
智くんの可愛いい仕草や、発言が小さいワイプや提供バックになってる事………多くない??





ほら、今回だって。
「令和」発表の時のお顔を隠して

(´・∀・`)< 見えちゃうよ~

とかさ。






翔くんの、あるあるを言ってる時の智くんもさ。提供バックだったし!
もっと、ちゃんと見たかったんですけど!!
←えっ?贅沢言ってますかね?これ?





どうかっ!
次は、雑誌に載っていた可愛いい智くんをバッチリと大画面文字なしで、お願いしますよ!!





と、言うわけで。
ゴールデンウィーク中、ウキウキ気分で描いたお山イラスト1枚(≧ω≦)♡♡



砂山に必死の翔くんに、見守る智くん。
智くんの後ろには……立派な砂のお城がひとつ。
←頑張れっ。翔くん!!





さて、本題♡
新しいマンガ、スタートします。


↓↓↓










続くよ~!
しばらくの間、
このお話にお付き合いくださいな(/ω\*)





それとね、おひとつご連絡を。





最近、またアメンバーの申請がポチポチと来ていましてね。本当に、有難い。





それでですね。
アメンバー申請と共に、メッセージを送ってください!!アメンバーの記事、内容が内容だけに色々と条件を設けています。





今の時点で、数名の方がメッセージが無くて、そのまま放置になっていますので、すいませんがよろしくお願いしますねっ。





では、では。今日はここまで!





今日もここまでお付き合い、ありがとうございました(〃^ω^〃)♡♡





またよかったら、遊びに来てくださいね。





つむみゆでした。