前日にはキジが大サービス

何時もお世話になっている鳥友さんともう一方が来られました

初めにヒクイナが出ましたが 余り良い場所ではなかった

私は何か出ないかと 自転車で走り回り探します

イタチ・イソヒヨドリ・オオタカ・カワセミなどと出会いました

そして皆さんと一緒に クイナが撮れました

キジが居ないかと 少し離れた畑まで行きました

居ました お二人に携帯で連絡 何とか撮っていただきました

それからタシギのポイントには二羽が仲良く寛いでいました

何時もの事なのですが 皆さんに来ていただくと さっぱり何も出てこない

今回は何とかいろんなものを見て頂けたようです

 

 

 

写真はこちらから

Facebook