泉北ミュータウン緑道にキセキレイ

久しぶりに 入り鮮やかなものを見ました

西除川に移動 カワセミが一羽 長い時間居着いたように・・・

カメラマンさんが熱心に撮っておられました

少し移動 クイナがひょっこり出てきました

そしてタシギが一羽 そして相方も一緒に行動

いつの仲のいい二羽です

大きな池に移動

ヘラサギが一羽 寂しそうに寝込んでいました

草刈りの痕に タヒバリが探しているかと 一周

何処にも出てこなかつた

これだけ大規模にすると 鳥たちも怖がって何処かに行ってしまったよう

 

 

落ち葉の上のキセキレイ

色鮮やかに・・・久しぶりに見ました

 

 

クイナが忙しく現れ 直ぐに草むらに・・・

タシギが久しぶりに出てきました

一羽が・・・そして二羽目も

この子たちは何時も仲良し 餌探しの間に 突然止まつてスンクロ 全く同じ姿で・・・

 

 

 

写真はこちらから

Facebook

Facebook

Facebook