今朝、長男からラインが来ました。

 

今日はあかんかも。

 

お腹も痛いし、気持ち悪いとのこと。

 

1、2限は休んで、3限目から出られるようにする。

 

そう言って、無事、3限目からは出られたようです。

 

今のところ、1回の遅刻だけで済んでて

 

試験も1回で全部パスしているので、今日休んでも大丈夫なはず。

 

このままなんとかこなしていけば前期の単位は取れるはず。

 

そう思うものの、やはり自分の希望する進路のために

 

GPAをできるだけ高くしたいようです。

 

頑張りすぎないで。。。

 

そう思うものの、自分の夢に向かって進む長男はとめられない。

 

なんとか、梅雨を乗り切って、試験に向けて頑張れるように。

 

あと、8日間あるテスト日をなんとか乗り切れるように。

 

そう願う朝でした。