昨日、長男に言われました。

 

そんな時間はないけど、鬱陶しい。

 

髪の毛がボサボサして鬱陶しいそうです。

 

でも切りに行く時間はないし、

 

今は、そんな時間があるなら休みたい。

 

そう言うので、髪の毛を切ってあげました。

 

私は、他人からよく言われるし、自分でも自覚があるのですが

 

実に器用なんです。

 

なので、子供の髪の毛もずっと切ってきました。

 

もう長男は一人暮らしだし、

 

次男も美容院に行ってきるので久しぶりに髪の毛を切りましたが

 

失敗せずにちゃんと切れました。

 

言ってくれればスキバサミも持ってきたのに。。。

 

と思いながらも、まあ、とりあえずさっぱりしたそうで

 

長男も満足していました。

 

テストが終わって、また次のテストに向かって勉強を今日からするそうです。

 

今回のテストが終わった時、みんなでガッツポーズをして

 

友達とボーリングを楽しんだそうです。

 

昨日は一日中寝て、ゲームして体力回復に努めて

 

束の間の休日を過ごしていました。

 

いやあ、薬学部ってこんなにハードなものなんだ。。。

 

と、恐ろしくなりました。