みなさんのブログを拝見すると、不調になってる子が多いですね。

 

我が家の長男も詳しくは聞いてないのですが

 

実は若干の不調の波にもまれているようです。

 

この前、ヘルプ要請が来たので、行ってみたところ

 

トイレにカイロの袋が転がっていて。

 

それを見た瞬間、胸がぎゅっとなりました。

 

ああ、お腹痛かったんだ。。。。

 

帰ってきた長男が言うには、

 

お腹の調子が最近いまいちよくない。

漢方の先生に連絡して漢方を調整してもらう。

 

とのことでした。

 

先生は月曜日にしかいらっしゃらないので

 

明日に予約をとったようです。

 

それで、お腹の調子が落ち着くといいのですが。。。。。

 

もう必修だけでて選択科目は抜けようと思ったけど

ふんばったわ。

腹痛が試験中に来るのが一番きつい。

どうにかならんかな。

 

今の時期、調子崩す人多いらしいからね。

早く落ち着くといいね。

 

そう言っておきました。

 

いいのよいいのよ。

単位とれる分だけとって、無理すること無いよ。

留年して2年で単位とってもいいじゃない?

 

そう言いたかったのですが、本人がストレートで頑張ろうと

 

勉強しているのに、水を差したらいかんな。

 

そう思い、胸にとどめておきました。