一昨日は暖かい日差しが気持ち良い日でした。

 

春がだんだん近づいてきてるのかなという感じで。

 

今日は激寒ですが。。。

 

 

桜の木の下を通った時、

 

フワッと長男がしんどくて起き上がれなかった春を思い出しました。

 

精神的に病んでいた長男の気分を変えるために

 

家のそばにマンションを借りて一人暮らしをしていた時期、

 

そこから帰るときに通りがかった神社の桜の木の下で

 

大学生達がきゃっきゃとはしゃいでいて

 

それを見ながら、長男もあんな風に大学生になれるかな。。。

 

そんな思いをブログに書いたら

 

 

 

病気の時点で負け組。

バカでも健康な方がいいわ。

俺勝ち組。

 

 

コメントで書かれたあの日。

 

悔しくて泣きました。

 

でも、今なら言い返せます。

 

体調も回復してきて未来に向かって歩いてるぞ!

自分の夢を叶えるために薬学部に進学するぞ!

一人暮らしの準備をして夢に向かって着実に歩んでるぞ!

 

 

 

あのコメント書いてきたやつ!

 

 

へ!!!

 

ばーかばーか!!!!

 

そう言い返してやりたいです。