いえね。

 

電動自転車を長男用に買ったんですよ。

 

今まで私が使っていた8年前の電動自転車を持って行かせようと

 

考えていたのですが、転居先で壊れたら嫌だなと思って。

 

10万ちょっとしたんですけど、

 

思い切って買ったのが届いて、今日試運転したんです。

 

えげつなく良かったですわ。

 

技術力の進歩を感じました。

 

ギアを3にしてもしんどくないんです。

 

坂が辛くないんです。

 

今まで乗っていた自転車はなだらかな坂でもしんどく

 

アシストを強にして乗っていました。

 

いやあ、思い切って買ってあげて良かったですわ。

 

ただスポード出しすぎないように注意しておかないと

 

事故が怖いですね。