大学受験のためにサポート校の個別塾のコマを結構買っていました。

 

しかし、志望していた私立薬学部に公募推薦で合格したので

 

入学してから困らないように、合格が決まってから

 

生物と英語を個別でとっていました。

 

そんな感じで2月いっぱいで個別のコマを使い切るかなと思っていたのですが

 

大学からのお知らせで、大学で事前学習があり、

 

しかも結構なノルマになりそうなので

 

1月いっぱいで個別塾も終わりにしようということになりました。

 

そして、返金はどれ位されるかなと思っていたら

 

20万強、返金されるようです。

 

ひゃっほい。

 

長男は今、一人で旅行に行っているので

 

電話ついでに、

 

あなたの努力で返金されるお金だから、

その分、旅行とかで使っていいよ。

 

と話しました。

 

今日帰ってくる予定でしたが、もう一泊延泊して

 

観光してくるそうです。

 

できることがだんだんと増えてきています。

 

常に体調を気遣う気持ちが薄れてきて、

 

体調不良の時は、

 

この漢方を飲んでカイロをお腹に貼って少し休めば治るよ。

 

そんな軽い感じで対応するようになってきています。

 

毎食後、飲んでいたドンペリドンも頓服になりました。

 

そのせいか、若干気持ち悪いときもありますが

 

ドンペリドンと開気丸を飲んでお腹を温めながら90分位休むと

 

大体落ち着きます。

 

あの闘いの日々の記憶が残ってはいるものの薄れつつあります。