高1の時に鬱っぽかった長男の状態を打開するためにした一人暮らし。

 

その時は実家のすぐそばに借りました。

 

そして、1年くらいしてからもう落ち着いたので実家に戻ってきたのですが

 

その時にやらかしてしまったんですよね。。。。

 

引っ越す時に全部の支払いを終えたと思って安心してたのですが

 

プロバイダーの支払いがまだ残っていたらしくて。

 

支払いも終えたし、振り込み用紙以外届くこともないので

 

郵便局に転送届を出していなかったんです。

 

そしたら半年くらい経った頃に弁護士事務所から

 

支払ってくださいと連絡があって。。。。

 

ええええ?!?!

支払いもうこれでないってオペレーターの人言ってたのに。。。。

 

となり慌てて支払いました。

 

そのことが信用情報に傷つけてないか心配なんですよね。

 

もし、長男の信用情報が傷ついてたら、

 

賃貸を借りるときに保証会社がどう出るかわからないらしくて。

 

ハラハラドキドキがまだまだ続きますね。

 

ああ、気に入った部屋を無事に借りられるといいなぁ。