色々な人にお礼とご報告の連絡をしています。

 

その過程で気づかされたこと。

 

私たちは色々な人に支えられてたなぁ。

 

そう実感しています。

 

その中でも、特に漢方薬局の先生。

 

先生にお礼とご報告しなきゃね。

 

そう言うと

 

俺、先生に聞きたいんだ。

どうやったら先生みたいになれるかって。

 

漢方薬局の先生は、度重なる電話相談にも嫌がらずに

 

丁寧に対応して下さり、漢方を調整して下さりました。

 

その電話相談は料金が発生しないにもかかわらずです。

 

その漢方の指示はいつだって的確で

 

すぐに効果は身体にでてきました。

 

そして、胃腸痛が怖くて食べられない。

 

動悸がするから起き上がれない。

 

そんな生活から、徐々にですが着実に受験に耐えられる身体になっていき

 

今回、無事に薬学部に合格できました。

 

長男が漢方薬局の先生から受けたバトンを次に渡せるように

 

自分の速度でいいので着実に歩んでいけたらな。

 

そう思います。

 

色々な方からお祝いのメッセージを頂きました。

 

本当にありがとうございます。

 

今はお酒を飲みつつ、一人暮らし用のマンションを探したりして

 

未来に向けて歩みつつあります。