毎日、小銭貯金から2000円分じゃらじゃら持っていき

 

買い物をしています。

 

毎日思うままに買って1万円くらいになっていた日々が

 

夢のようです。

 

そして、気づいたことがあります。

 

食費で2000円いってしまい

 

日用品が買えないです。。。。

 

ああ、ティッシュがこの部屋ないから買わんとなぁと

 

思っても、その400円がないのです。

 

おっふ。

 

まあ、備蓄庫を開ければティッシュはあるのですが

 

テトリスみたいに詰まったところを開けるのも面倒臭くて。

 

しかーし!

 

昨日、2日分のオカズを作ったので

 

今日は400円出せます。

 

ふふ。

 

嬉しいですね。

 

ティッシュを買えることが嬉しいです。

 

小銭を握りしめてティッシュを買いに行こうと思います。