今、うおたけさんにいます。

 

今日は梅酒の炭酸割りです。

 

この時期の鱧の湯引きは大好物です。

 

梅肉ソースにワサビをといて食べるのが最高に美味しく。

 

次男は朝、ヒャッハーと言いながら部活に行き

 

午前だけと言ってたのですが

 

今もまだ連絡ないまま帰ってきません。

 

今、18時半です。

 

次男はどこにいるのでしょう。

 

もう家にいても気になるし、飲んで待っています。

 

次男、どこいるんだー。

 

って飲んでいたらようやく帰ってきたようで

 

長男から次男が帰ってきたよラインがはいりました。

 

まったくパーティピーポーは行方がつかめないのが

 

通常営業なんですかね??

 

まあ、美味しかったのでいいのですが。。。

 

うおたけさん良心的な値段で

 

美味しいので良かったら京都来た際には

 

行ってみてくださいー。

 

ランチもお手頃で美味しいでっす。

 

 

 

 

 

というブログをうおたけさんで飲みながら書いてました。

 

今は、もう家に帰ってきてお布団でゴロゴロしています。

 

ああ、お酒も料理も美味しかったなり。

 

げふーい。