旦那が以前私に言ってきた言葉。

 

俺は見識を深めていくために色々な人と交流していきたい。でも俺は、君みたいに初対面の人と酒飲みながら話すなんて芸当、絶対に無理だから、君が飲みにいく時、そっとついていっておこぼれにあずかりたい。

 

そう言うので、うおたけさんに行く時は

 

連れて行ってあげています。

 

なので、最近は、旦那と行くことが多くなりました。

 

宣言通り、会話には入らず

 

ひたすら横で微笑んでいます。

 

何が楽しいのかわかりませんが

 

まあ、本人が楽しいならよしとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも美味しいです。