仕方ないんですよ。分かってます。

 

成長の過程だから仕方ない。

 

反抗期の次男。

 

ブスってしながら一人でイライラして

 

私が話しかけても仏頂面で

 

あぁ。

 

しか言わない。

 

あなたの飼ってる鳥が、あなたが遊びまわっている間、

 

ぴーぴー!!!あなたを探して一日中うるさいんですけど!!!

 

地震でオカメパニック起こしてるの、

 

面倒見るの私なんですけど!

 

鳥の餌のアレルギーだから仕方ないけど

 

ケージを掃除してるの私なんですけど!!!

 

鳥のうんこがつくたびに服を替えるから洗濯膨大なんですけど!!

 

洗濯ばっかりするから服が伸びているのを

 

ちょうどいいのがないとイライラするのやめてくれません?!

 

朝からしたいこといっぱいなのに、

 

くるぶしのところ押すと痛いから病院連れて行って。

 

いいですよ。義務だから。連れて行きますよ。

 

でも、痛いのふくらはぎなのに

 

ふくらはぎを指差して太ももが痛いって言って

 

先生に指摘されてイライラするのやめてもらえません?!

 

あああああ゛!!!!!

 

イライラする!!!