昨日。

 

昨日が仕事最後の日でした。

 

皆が最後の日とは思えない。

 

月曜日にひょっこりと出勤してきそう。。。

 

そう皆に言われましたが、私もまだ実感がありません。

 

恐らく、明日になって

 

 

「あ。。。。本当に仕事辞めたんだ」

 

そう感じると思います。

 

とても、大変だったけど

 

勉強勉強の日々だったけど

 

とても、楽しかった仕事。

 

やりがいのあった仕事。

 

そんな仕事ともお別れです。

 

いつも話しかけてくれる患者様にご挨拶ができなかったのが

 

寂しいですが、また缶ビールを持ってウロウロしていたら

 

出会えるでしょう。

 

さあ、明日からトレーダー兼主婦として頑張りますよ!

 

気合い入れていかねば!!