大盛り上がりの大阪。

ミュージシャンと観客全員が皆、麻里ちゃん団扇を手に「はい!ポーズ!!」

って写真も頂いているのですが、、残念ながらアップ出来ないので、

団扇の写真で我慢してくださいね(^^;

 

 

麻里ちゃんの2枚目アルバムの、ジャケットの似顔絵イラストの団扇です。

本人によく似ていて、本当に素敵なイラストです♪

酷暑対策もバッチリィ~~!

麻里ちゃん、有難う~~

 

 

毎回ネギ焼で〆ないと、大阪は終わった気がしませんねぇ~

ネギ焼の写真も無いですが、ネギ焼万歳!!

 

翌日は名古屋に移動です。

名古屋は「モナ・ペトロ」さん

モナぺトロ【公式】 (owst.jp)

 

 

 

華奢な身体全身で、心に響く演奏のゆかりさん。

 

 

名古屋は、小野 永利加さんと塚本 奈加さんの参戦で、

また違った様相を呈してきました。

 

麻里ちゃんとは違ったタイプのボーカル永利加さん。

麻里ちゃんとの対比が面白いですね。

永利加さんを拝見するのは3回目。

トークと歌声のギャップも魅力の永利加さんです。

そして、黄色のレースのお衣装も素敵!

 

 

そして、奈加さん。

この方、テナーサックスとボーカルの二刀流なんです!

大谷翔平君を彷彿とさせます。♪

 

素敵な彫刻の入ったアルトサックス。

サックスプレーヤーであるお父様のサックスとか…

女性の体格からは大きく感じてしまうテナーサックスも、

全く物ともせず、力強い演奏でした。

そして、澄んだ伸びやかな歌声は、素直なお人柄とお見受けしました。

 

 

あらっ!

笑顔が素敵な美女に囲まれて、黒一点の規匠さん。

嬉しそう~~(^^)


 

美味しい名古屋めしを頂いた後は、皆さんは東京。

私は京都にと、東西にお別れです。

楽しい時間て、アッと言う間。

過ぎるのが何て早いのでしょう。

 

次の関西ツアー開催が待ち遠しい…

 

 

最後の最後になって、このポスターがアップ出来ることが判明。

vol.1で使いたかった…

トホホ…