お疲れっす!!!


新潟5R

てきちゅークラッカークラッカークラッカー


初当たりだわぁ


白目だわぁ


うれしいぃぃニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


68倍


明日は

オーディブル


聞きながら


るんるん

名古屋向かいます






安全運転