お疲れっす!!!


会計役員さんが
ハンコをもらいに
我が家に来ると
電話がありました

もちろん

坊やも一緒です

彼はブログを
がんばっていて

なかなかいいカメラを
つねに
首からぶらさげて

いろいろな写真をとって
UPしています。

人をとったときは
「のせてもいいですか???」と
相手の了解を確認していますよ。


俺はもちろん
すべてOK


8月くらいから
毎日いいねを
やり取りしてるし

俺の写真も彼のブログには
何十枚も登場しているね。




玄関あけて
いきなりとるだろうと
思って

スイカのヘルメットを
かぶって
あけたよ、

まあ、予想通りに
カメラを向けて
とっていましたが



思ったほど
うけなくて

俺は今日も
おちこんでいますドクロドクロドクロ

だって

ヘルメットをとった
はげ頭
まさに
れりご~

のほうが

よっぽど
喜んでくれてね汗汗汗


まあ、

よろこんでくれれば

いいよ。

彼のブログをさっき
みたら、

ヘルメットの状態1枚
はげ頭状態 3枚

UPされていました!!!



めでたしめでたし


さてと、

明日はお休み

なんか食べに行ってきます。


でわ


ペタしてね