お疲れっす!!!



人手不足
我が社も深刻に
なってきたよ汗汗汗


二年くらいの間に

5人入社して
全員辞めちゃった叫び叫び叫び

先週入社4ヶ月の
28才M君が
辞めました。


運送業界も
急速に高齢化
している

実感がわいてきたよ。



紹介したいけど
俺が知っている人は
当然40才以上





大変な割に
思ったほどお金には
ならない
業界になってしまったから


仕方ないけどね~


この危機感を

是非

所長以上の
役員達に

もってもらいたいビックリマークビックリマークビックリマーク



所長達も
所詮会社員


まずは自分のポイントが
大事で
どうしたら
社長に気に入られるかを
日々
考えるだけで


どうしたら

辞めないかを真剣に

考える事は
ありません。



むしろ
辞めるのは
根性が足りないと


悪いのは相手という
考え方だね。


それも仕方ないか~


それなら
俺が


タンクローリー
ドライバー

慣れたら楽だし

少しはお金になるし


日本全国旅行してる
感じだし



たのしいよ~にひひにひひにひひ


野球部も
将棋部も

あるよ~



ん~

たいした
アピールにならないのは
わかっています。

でも
後輩が年上なのは

もう嫌だよ~

20代の人~


どうかな???

M君が辞めてしまった事は
なかなか
ショックでした。




さてと、
明日は楽チンだね。



安全運転


ペタしてね