お疲れっす!!!
人手不足
我が社も深刻に
なってきたよ
二年くらいの間に
5人入社して
全員辞めちゃった
先週入社4ヶ月の
28才M君が
辞めました。
運送業界も
急速に高齢化
している
実感がわいてきたよ。
紹介したいけど
俺が知っている人は
当然40才以上
大変な割に
思ったほどお金には
ならない
業界になってしまったから
仕方ないけどね~
この危機感を
是非
所長以上の
役員達に
もってもらいたい
所長達も
所詮会社員
まずは自分のポイントが
大事で
どうしたら
社長に気に入られるかを
日々
考えるだけで
どうしたら
辞めないかを真剣に
考える事は
ありません。
むしろ
辞めるのは
根性が足りないと
悪いのは相手という
考え方だね。
それも仕方ないか~
それなら
俺が
タンクローリー
ドライバー
慣れたら楽だし
少しはお金になるし
日本全国旅行してる
感じだし
たのしいよ~
野球部も
将棋部も
あるよ~
ん~
たいした
アピールにならないのは
わかっています。
でも
後輩が年上なのは
もう嫌だよ~
20代の人~
どうかな???
M君が辞めてしまった事は
なかなか
ショックでした。
さてと、
明日は楽チンだね。
安全運転
人手不足
我が社も深刻に
なってきたよ
二年くらいの間に
5人入社して
全員辞めちゃった
先週入社4ヶ月の
28才M君が
辞めました。
運送業界も
急速に高齢化
している
実感がわいてきたよ。
紹介したいけど
俺が知っている人は
当然40才以上
大変な割に
思ったほどお金には
ならない
業界になってしまったから
仕方ないけどね~
この危機感を
是非
所長以上の
役員達に
もってもらいたい
所長達も
所詮会社員
まずは自分のポイントが
大事で
どうしたら
社長に気に入られるかを
日々
考えるだけで
どうしたら
辞めないかを真剣に
考える事は
ありません。
むしろ
辞めるのは
根性が足りないと
悪いのは相手という
考え方だね。
それも仕方ないか~
それなら
俺が
タンクローリー
ドライバー
慣れたら楽だし
少しはお金になるし
日本全国旅行してる
感じだし
たのしいよ~
野球部も
将棋部も
あるよ~
ん~
たいした
アピールにならないのは
わかっています。
でも
後輩が年上なのは
もう嫌だよ~
20代の人~
どうかな???
M君が辞めてしまった事は
なかなか
ショックでした。
さてと、
明日は楽チンだね。
安全運転