お疲れっす!!!


4月からは
会長ではなく
班長になります。

主な仕事は
回覧板を回すこと
我が班は
3コースあります

出して
戻ってきて


当然ポストに
3部の回覧板は
はいりません。



だから
専用ボックスを
いろいろ

探しました。



ポストを超でかく
いいのを
つけることも
考えたよ。

でも

かなりお金が
かかるよ汗汗汗


俺は出張がまれに
あるから
ある程度

雨風を防げないと
ダメです。


安くて
なんかいい感じの

ないかなぁ???





見つけたぁアップアップアップ


さすがだぁ

お値段以上ニトリだぁ~

{A63D315B-7CAA-420F-ADB6-302FB20D568C:01}

ゴミ箱ですが

俺の希望が
全て
叶えてある品ですニコニコニコニコニコニコ


これは
ニトリネット限定品
らしいです


なんでかね???


まあ、仕方ないから
ネットで
頼みました。


はるばる
北海道から
やってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


値段は3千円です。



気に入って

ごきげんです合格合格合格



さてと

明日も楽ちんだね。



安全運転