お疲れっす!!!


定食300円の工場は
すごく助かりますが

ここで何か問題を
起こすと

小さな事でも
すぐにメーカーへ連絡

そして会社へ
そして

事故報告書&対策を
提出しなければならない

非常に
きびしい~工場なのです汗汗汗


ローリー運転手の
基本的装備は
ヘルメット、安全靴、保護眼鏡
をつけて毎日作業しています。

工場に到着、受付に
行こうとしたら

ヘルメット
わすれた~叫び叫び叫び

受付は
なんとかクリア
いざ現場

小雨が降っていたから
帽子をかぶり
カッパをきて
フードもかぶり

どきどきしながら
作業終了~

気がつかれぬまま

無事おわりました。

俺は勤続17年で
はじめて
ヘルメットを
忘れたよドクロドクロドクロ


反省しましたよ。

そういえば

先週行った
たばこやの親父の
呪いかもな???

とも、思いました。



その日珍しく
タバコが切れて
タスポもないから
小さなタバコ屋で
セブンスターを
買いました。

これください!!!

おやじ
はい、440円ね。

支払い

おやじ、はい確かに。

俺、ニヤリ!!!

ほんとは460円なのよ。

トラックに戻り
交通量が多く
なかなか道にでれなくて

そしたら親父が
外の自販機を見に来て

俺の方を見た

目が合ったよ。

おやじは何も言わなかった
俺もそのまま
出て行った。


その時の
バチが

今日あたりました。

おやじ

ごめんな~


さてと、明日は楽チンだね。

忘れ物注意


安全運転


ペタしてね