お疲れっす!!!


風邪はだんだん
治ってきたよ
鼻かみすぎで
周辺が痛いけどねニコニコニコニコニコニコ



R-1みてて
エハラマサヒロのネタで
「亀仙人がいつも見てるTV」に
大笑いしました。


ドラゴンボールって

すげ~よな~



幅広い世代に影響
あたえてるな~

44才の俺は20代前半の時

スナックに行った時や
合コンの自己紹介の時に

はじめに言うのが

「押忍 オラ悟空!!!」

だったよ、
けっこう
うけたよ~

俺とは20才以上
はなれてる

レスラーの
はるひもえかさんは


負けず嫌いで
なんでも
はじめると
とにかく続けるらしいです

そんなはるひさんが

唯一やめてしまったのが

合気道

だそうで、

やめた理由が


そもそも
はじめた理由が

「カメハメ波を出したい」

出すためには

合気道だろうと思って

はじめたけど

1年経っても

カメハメ波の
出し方を教えてくれないから

やめてしまったようです。



我々世代は

アラレちゃんにも
影響うけてるよな~


おもしろかったな~

同級生に
あだ名が
「マシリト」って人がいてね

中学生で
DRマシリトににていたんだな~


結婚とかできね~だろうな~
なんて
思っていたけど


早くに結婚して
子だくさんだもんな~

イケメンのあいつは
今も独身だもんな~





人生わからんね~



とりやまあきらさんに


いろいろな事を
思い出させて
いただきました!!!


さてと

明日は楽チンだね。


安全運転



ペタしてね