今日は早速、
ご支援のお礼から…下矢印下矢印下矢印


パグのどんこちゃんをお届けの際
里親様から頂きましたおねがい

譲渡費用も多めにいただき

ありがとうございました泣くうさぎ

後輩たちの為に使わせていただきますショボーン

どんこちゃんのこと、

よろしくお願いいたしますピンクハート



マルチーズのまうんちゃんの里親様が

カフェにまうんちゃんの元気な姿を

見せに来て下さいました飛び出すハート

その際、みんな大好きチュールをおねがい

ありがとうございました飛び出すハート


ここちゃん、ふたばちゃんのmamaさんから

いつも応援いただき

ありがとうございますお願い

立派なメロンびっくり

みんなでいただきます飛び出すハート



ミニピンとむ君のお届けの際に

里親様からいただきました飛び出すハート

お気遣いいただき

ありがとうございました飛び出すハート

とむ君のこと、よろしくお願いしますピンクハート


カフェに遊びに来て下さった方から

保護っ子達へ応援ありがとうございました飛び出すハート


こちらもカフェに来て下さった方から

とても助かります飛び出すハート

ありがとうございましたピンクハート


HPをご覧下さった方より

こんなにたーくさんびっくり

保護っ子達のためにありがとうございましたハート



この度も皆さまありがとうございましたニコニコ



7月6日の土曜日は、、


こちらに参加いたします気づき

詳しくは、つむぐのインスタ、HPにて

お知らせいたしますピンクハート



ブルーハートつむぐ奈良ブルーハート