今回もたくさんの応援いただきましたので
早速お礼を…下矢印下矢印下矢印


マルチーズりとるちゃんの里親様より

後輩たちへたくさんのお品

ありがとうございましたニコニコ



カフェに来てくださったお客様より

たくさん助かりますハート

ありがとうございましたニコニコ



チワワのゆずくん、プードルころくんの里親様より

美味しい手作りの苺大福も一緒に

いただきました飛び出すハート

ありがとうございましたニコニコ



カフェに来てくださったお客様より

たくさんのオムツを

ありがとうございましたハート


ヨーキーのくららちゃんの里親様より

箱でたくさーんびっくり

助かりますハートありがとうございましたニコニコ



ねこまんまさんからご紹介いただいた方から

愛犬ちゃんの形見分けを。

たくさんの大切なお品、

ありがとうございましたハート



フレブル こいもちゃんのご家族の

くるくるおじさんから

どっかーんとたくさんびっくりアセアセ

とても助かります。

ありがとうございましたお願い


大切な家族を亡くしペットロス中の方が

カフェに来てくださり

亡くなった子のお薬とお気持ちをくださいました。

悲しいお気持ちの中、

保護っ子達へとありがとうございましたスター

またいつでも遊びに来て下さいねハート



この度も皆さま本当に

ありがとうございましたラブラブ


明日は


譲渡会ラブラブ


この子達が参加しますハート


※ダックスのなおみちゃんは

体調不良のため、不参加となりますふとん1



他にもたくさんの団体さんが参加されます。

ぜひ、保護っ子達に会いに来て下さい気づき

※ワンちゃん連れては入れませんので

お気を付け下さい。



ブルーハートつむぐ奈良ブルーハート