今日も早速ご支援のお礼を…下矢印下矢印下矢印


HPをご覧くださった方から
オヤツたくさんいただきました飛び出すハート

保護っ子達の3時のオヤツにしますニコニコ

ありがとうございました飛び出すハート


知り合いから愛犬ちゃんの形見分けを

いただきました乙女のトキメキ

大切な品をたくさんありがとうございましたオーナメント

大切に使わせていただきます乙女のトキメキ


シロちゃんのパパさんママさんから

どかーんと箱でいただきましたラブ

とても助かります気づき

ありがとうございましたハート


先日土曜日、譲渡会でお世話になった

ペットのお葬式 思い出工房さんから

たくさんの品をいただきましたハート

大切に使わせていただきます飛び出すハート

ありがとうございましたピンクハート


昨日は、セブンパーク天美にて

譲渡会でした飛び出すハート

春とは思えないほどの暑さの中、

たくさんの方々にお越しいただきましたニコニコ


そこで、

こいもちゃんのパパママさんから…

重たいのに会場まで持って来ていただき

すいませんあせるあせる

いつもありがとうございますハート

大切に使わせていただきますねハート


ふたばちゃんとここちゃんのご家族様から


たくさんの差し入れとご寄付いただきましたえーん

いつもいつも応援いただき

ありがとうございますハート

ふたばちゃん、ここちゃんの元気な姿が

見られて嬉しかったですニコニコ


りく君のご家族様からも

冷たい飲み物の差し入れ

たくさんいただきましたニコニコ

…が、お写真撮り忘れガーンあせるあせるあせるすいませんショボーン


りく君が見違える程立派になっている姿に

感動しましたえーんハートハートハート

会いに来てくれてありがとうございましたハート



来週14日は、南河内郡 太子和みの広場にて

行われる MANAあにまるフェスに

譲渡会で参加予定ですピンク音符

詳しくはHP、Instagramにてピンク音符



ブルーハートつむぐ奈良ブルーハート