昨日をもちまして
つむぐ奈良保護ワンコカフェの
今年の営業は終了しましたにっこり
今年もたくさんの皆さまのご利用
誠にありがとうございましたニコニコ愛

では、今年最後のご支援のお礼です下矢印下矢印

小雪ちゃん、小春ちゃん家から
保護っ子達へクリスマスプレゼントラブ

みんな大喜びでした飛び出すハート

いつも応援ありがとうございますハート


チワワちゃん達の里親様のM様より

いつも保護っ子達のために

たくさんの応援ありがとうございますニコニコハート


カドルマガジンのなたねちゃんより

たくさんのお品と

イベントの売り上げの一部までえーん

皆さまのお気持ち、

大切に大切に使わせていただきますお願いハート


マルチーズのいろはちゃんmamaさんから

四條畷のカフェコパンさんで

集めて下さった

たくさんのお気持ちを頂きましたえーん




たくさんの皆さまからの

お優しいお気持ちの数々、

保護っ子達の為に

大切に使わせていただきますハート

本当にありがとうございましたハート



今年もたくさんの方々に支えられて

たくさんの保護っ子達をずっとのご家族へ

繋ぐ事が出来ましたピンクハート


来年も微力ながら

保護っ子達が居ない世界を目指して

スタッフみんなで頑張りたいと思います乙女のトキメキ


保護ワンコカフェは

年明け4日より営業致しますゆめみる宝石



皆さま、良いお年をお迎えください乙女のトキメキ


ブルーハートつむぐ奈良ブルーハート