寒い寒いあせるあせる
本格的に冬到来です雪
ワンコも人も
体調にはお気をつけ下さいねー{emoji:花}


フレブル  ナッツちゃん家から
手作りスムージーを頂きましたびっくり



お野菜と果物で作ったスムージーラブラブ

保護っ子のるんちゃんも

喜んで食べてくれてます{emoji:ハート}

ありがとうございました{emoji:飛び出すハート}



カフェスタッフのご近所の方より

愛犬ちゃんの形見分けを頂きました{emoji:スター}



ありがとうございます{emoji:花}

1年以上大切に介護された愛犬ちゃんの

大切なお品。

大事に使わせて頂きますラブラブ



プードルのでぃーん君、

トライアルが決まりずっとのお家へ{emoji:ハート}


その際にオムツとシーツをご支援頂きました{emoji:スター}


後輩達の為に使わせて頂きます。

ありがとうございました{emoji:音符}

でぃーん君の事、

どうぞよろしくお願い致しますラブラブ




雪がちらほら、なつむぐ地方雪

寒くても保護っ子達の幸せな姿を見ると

心はほっこり照れラブラブ



いつもたくさんのご支援

本当にありがとうございます{emoji:うさぎ}




{emoji:ブルーハート}つむぐ奈良{emoji:ブルーハート}