ずっと頑張ってきた



ずっと願ってきた






けれど、目の前にはいつも

変わらない現実があった







こんなに頑張っているのに

こんなに願っているのに







天に見放された様な気持ちを

過去の私は痛いほどに理解出来ます






ただ、今の私はそれ以上に

大切なことも理解しています







何かを変えようと一生懸命努力したり

一生懸命行動しているのにも関わらず

変わらない現実がある時

 





その原因の一つに

自分自身の言動の根っこに「恐れ」や「焦り」の感情が

ある時だったりします







なぜ、今私は

こういう感情になっているのだろう?



なぜ、今私は

こういう行動をしているのだろう?






一見、自分自身でも

前向きな言動をしている様に思うのだけれど 

何故だか行き詰まってしまう






そんな自分自身の言動を紐解いていくと

その根底には恐れや焦りを抱えていることに

気づくのです







ただ、そこに気づくと

大逆転の法則が動き始めます






恐れや焦りから

頑張る必要などなかった






恐れや焦りから

願う必要などなかった







ただ、自然な流れに逆らわず

自然な流れに沿っていけば良かったのです







その方が、スムーズに

事は展開していくのですから






ベストなタイミングで助けや導き、閃きを

受け取ることが出来るのです








力んで更に苦しむ必要なはなくて

力を抜いて委ねることが大切なのです






大逆転の法則を知ったあなたは、ここから

本当の意味で前向きになってゆくでしょう






忘れないで下さい





清々しいパワーと共に

自然と湧き上がってくる前向きな言動こそが





あなたの現実を「輝かしいもの」へと

変容させてくれるのです






そのパワーが自然と湧き上がってくるまでは

ただ、ひたすらあなたを癒し、愛し、心地よく

いることが出来る環境を用意してあげて下さい







大逆転が目の前に現れた時、その波に確実に

乗ることが出来るあなたでいることが、何より

今、大切なことでしょう♡