あなたの「好き」と誰かの「好き」は

一緒ではないかもしれない






あなたの「幸せ」と誰かの「幸せ」も

一緒ではないかもしれない








けれど

それは自然なこと







どちらが優で

どちらが劣ではないのだから








あなたはあなたの「好き」を

大切にしなければいけないし





あなたはあなたの「幸せ」を

大切にしなければいけない







「迷い」を消したいのなら

自分と他人を比べないこと





「自信と勇気」が欲しいのなら

自分と他人を比べないこと






「比べない生き方」を選んだ途端

あなたの本質の光は輝きを放ってゆくのだから






「比べない生き方」を選んだあなたは

これからより優しく、より強くなってゆく






もう、その道に立っているよ♡