私(あなた)の人生は

私(あなた)のもの






だからこそ、これからは

私(あなた)が生きたい様に

生きてゆこう







ここからあなたは

軽やかさを取り戻していくのです






軽やかに生きるということが

どんな感覚であるか







それを思い出す流れに

入ってゆくでしょう







だからこそ

これからは







誰かの思惑や期待を必要以上に

あなたが背負う必要はないのです







「これくらい平気」「まだまだ大丈夫」

「私がやらないと」と






せっせと詰め込んで来た

荷物の中身が







実際はどれだけ

私(あなた)の心と体に

負荷をかけていたでしょうか







実際の多くがいつしか

私(あなた)自身の為のものでなく







他人の為に必要な荷物へと

移り変わってはいなかったでしょうか






ただこれまでの道をふりかえり

悔やむ必要は何一つないのですよ







なぜなら、あなたは

素晴らしい学びを得る為に

素晴らしい経験をしていただけなのですから







その素晴らしい旅は

まだ途中です







ただ、これからはじまる旅には

これまで以上に喜びや楽しさ、豊かさが

入って来るのではないでしょうか








それらを味わう為に

ただ、少しだけ







立ち止まる(気づきの)時間が

必要だっただけなのです







さあ、ゆっくりと

思い出してゆきましょう







私(あなた)の人生は

私(あなた)のもの







これからは

私(あなた)が生きたい様に

生きていきませんか



 




ええ、そうしましょう♡