泣いてもいいよ










何度でも






何度でも







泣いてもいいよ









いっぱい泣いて














一緒に笑wo〜♪




{C45644A1-797A-4544-A03F-FC220A445BEA}







・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



好日荘
寺子屋こころの相談室にて




よろず相談受付中♡
(子育て・不登校・夫婦関係・離婚・人間関係等々)


あなたの心にしまった思い
話してみませんか?


お申し込みはこちらまで♪
↓↓↓
info@kojitsuso.org




その他、

✩毎月各講座開催中

✩貸し部屋・会議室あります!

初めてのセミナーや講座開催をお考えの方へ
ぜひ、思いっきって1回目のトライ!
してみませんか?
お気軽にご利用下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




 あなたのもう一つの居場所に♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



〜愛されことばは笑顔のもと〜

泣いたり笑ったり
ゆらゆらとしなやかに
いっぱい泣いて
いっぱい笑って
笑顔の花を咲かせましょう

抜群の安心感は410%❣️
子育て歴20年の
親子カウンセラー×認定コトバトレーナー
千咲叶(おかざきちさと)