もう遠慮しなくていいよ







もうだれにも
遠慮しなくていい





自分の気持ちを大切に





自分のすべてを受け入れるだけ







迷うときも
突っ走るときも





どっちもわたしのなかのわたしは





一生懸命なんだ






自分を生きるために







生まれるときに描いてきた
最高のシナリオを生きるために







まだ知らないようでいて
もう初めから刻まれて
生まれてきたこのシナリオを






自分で楽しみ味わいながら
生きるだけ







もう


誰にも


遠慮しなくていいよ





{9BDAAE84-273D-4A06-A59B-D2DAFDF4AE3A}





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



「みんな、愛されて生きている」
「みんな、見守られて生きている」
「みんな、誰かを愛しながら生きている」
「こんなにも幸せに包まれて生きている」


あなたは
そこにいるだけでいい...
あなたがいるだけでそこに幸せがある




好日荘
寺子屋こころの相談室




よろず相談受付中♡
(子育て・夫婦関係・不登校・人間関係等々)

話してスッキリすることもあるんだよ〜〜

っていうか、ほぼ、それ(笑)

お気軽にお問い合わせ下さい。
ご都合のよい日時を相談いたしましょう♪


その他

✩毎月各講座開催中

✩貸し部屋・会議室あります!

初めてのセミナーや講座開催をお考えの方へ
ぜひ、思いっきって1回目のトライ!
してみませんか?
お気軽にご利用下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


《 みんなのもう一つの居場所



わたしが「大丈夫!」をお届けします♡

{824295DD-A865-4A87-9EEB-0F4D34A98CF8}



ただいまって言える大切なお家と

ただいまって言える場所


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



〜愛されことばは笑顔のもと〜

泣いたり笑ったり
ゆらゆらとしなやかに
笑顔の花を咲かせましょう

安心感410%子育て歴20年の
親子カウンセラー×認定コトバトレーナー
千咲叶(おかざきちさと)