かわいい♡







かわいい〜〜♡







ぜーーーんぶ
かわいい〜〜〜〜っ(*^^*)♡






息子の彼女とご対面♡

{F094C844-99E2-4878-A01E-6F4E4DC0FFCA}


ドライブしながら向かった先は
ハンバーグ&パンケーキ♪


{D8A1EED3-0C4A-4E45-A8E1-501863380703}


たくさん話を聞かせてくれて


自分のこともいっぱい教えてくれて


家族中に愛されまくりの素直な彼女に


ママのわたしも一目惚れ♡


ついつい、わたしの息子好きも


炸裂して


親バカオンパレードでした(笑)




幸せそうな息子と
かわいい彼女との時間は



とっても幸せいっぱいで
おなかいっぱい
に、なったとさっ♪
(*^^*)







めでたしめでたし♡








{B51C8E6D-3A05-46F2-93F0-54532E7511A9}
彼女に、
親子じゃなくてカップルみたいって言われて調子にのってる図(笑)

(ᵔᴥᵔ)
彼女ができて、また一段と
カッコよくなったんぢゃなーい?息子くん♡


えへっ、ママのひとりごとでした^ - ^♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



〜愛されことばは笑顔のもと〜

愛されことばで子育てママを応援します♡
安心感410%!子育て歴20年の
親子カウンセラー×認定コトバトレーナー
千咲叶(ちさと)