今日は
元職場へ
行ってきた~


毎年4月になると
満開になる桜道は
ほんとに綺麗で圧倒される♡



今年はなまで見れないかなって
思ってたのに
ちゃーんと
ベストなタイミングで
見に来れた!



あっ、仕事の用事できたのだけど、
なんだか
心は桜色♡


(笑)


{9CED2314-6539-489E-B7AD-97258857FAD8}

{C3F08975-BD69-48BC-A7B0-E6D3E0241B3A}

今年は

たっぷりと
春爛漫を満喫させてもらってばかり♪

ほんとにいい感じ♡

(♡´艸`)ウフッ



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



「みんな、愛されて生きている」
「みんな、見守られて生きている」
「みんな、誰かを愛しながら生きている」
「こんなにも幸せに包まれている」


あなたは
そこにいるだけでいいんだよ...
みんなを幸せにしてくれてありがとう




好日荘
寺子屋こころの相談室


よろず相談受付中♡
(子育て・夫婦関係・不登校・人間関係等々)

話してスッキリすることもあるんだよ〜〜

っていうか、ほぼ、それ(笑)

お気軽にお問い合わせ下さい。
ご都合のよい日時を相談いたしましょう♪

✩毎月各講座開催中
✩貸し部屋・会議室あります!
初めてのセミナーや講座開催をお考えの方
ぜひ、気軽にご利用下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

わたしが「大丈夫」をお届けします♡

http://kojitsuso.org/


{824295DD-A865-4A87-9EEB-0F4D34A98CF8}

ただいまって言える大切なお家と

こちらも大好きな

ただいまって言える場所


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



〜愛されことばは笑顔のもと〜

泣いたり笑ったり
ゆらゆらとしなやかに
笑顔の花を咲かせましょう

安心感410%子育て歴20年
バツイチ親子カウンセラー×コトバトレーナー
おかざきちさと