INI FOLDER EP.102

 砂浜運動会🏖️

 

今回は、砂浜にやってきました

砂浜ボーイズ集結

 

りー君:海、ねえだろ!

洸人君:あるだろ、どう見ても…

りー君:信じればそれは海か

 

砂浜運動会

砂浜ならではの2つの競技をします

 

 

 

チーム・夏の似合う男たち

京ちゃん、匠海君、雄大君、将吾君、フェンファン、洸人君

 

チーム・池﨑

りー君、威尊君、迅君、大夢君、柾哉君

 

最初の競技は

踏ん張れ!引っ張れ!綱引き

 

1戦目、スタート

 

 

 

 

 

 

勝者、チーム・池﨑

 

そこに…

京ちゃん:嘘つくなー!

 

審判への不満爆発

雄大君も加わって、大乱闘

 

砂浜ではしゃぐ少年たち

 

匠海君:最後、終了ってこっち行ってましたよ

 

改めて、チーム・池﨑の勝利

 

審判は、洸人君から将吾君に交代

 

綱引き、第2回戦スタート

 

 

せーの、せーの!

掛け声ピッタリ!

 

チームワークで負けてる?

 

 

 

完全燃焼

 

チーム・池﨑の勝利

 

2-0で綱引き対決勝利!

 

我を忘れて、せーのと叫び続けるだけになってしまいました

 

夏にふさわしい、より爽やかに!やりました

 

そっちの勝ちやわ、負けたわ

 

次の競技は・・・

 

ビーチフラッグ

 

クロールだと思った

 

あの海でクロールするんかい

 

フェンファンは、綱引きで足をね、ちょっとね…

ピっとやっちゃったんで…

応援をいっぱいお願いします

 

最初の予選は、この4人

 

海人がやってきましたよ

 

野球やってましたから

 

ヘッドスライドで戻ってこうですから

 

雄大君:浪速のスピードスターですから

 

素早さには自信があります

 

いいんですか?

 

絶対勝ってやるよ、見てて

 

いくぞ!

 

Let's go!

 

 

用意!

 

 

京ちゃんと迅君

2人とも好スタートをきると

 

京介が飛びついてキャッチ

 

大夢はスタートでリードするが

 

大夢君、何故がフラッグを通り越して…

雄大君ともみ合いに

 

夏の似合う男たちが2本獲得!

 

次の予選はこの4人

 

頑張ります、とにかく

 

将吾君:僕も野球部なんで

 

野球部2連勝なるか?

 

夏に似合うのはこっちだと!証明したぁと思います

 

見せかけの筋肉じゃないってことを教えてやりたいっす

 

 

威尊君:たじを吹っ飛ばしていきたいと思いますよ

 

頑張ります!

 

頑張ります!

 

盤張ります!

 

準備いいですか?

 

急に腕立て開始

 

 

将吾君、速い!!

 

 

 

 

 

匠海君の後ろを走ってるのは柾哉君

 

匠海君もゲットしました

 

木村柾哉が遅すぎた!

「腕立てねー」

 

でも、柾哉が言い出したからね

 

でしょうね、でしょうね、だと思った

 

スタートする前に、確かに柾哉君が

「腕立て5回やってからとかにする?」

 

見せかけの筋肉じゃないと照明したかったのに…

「実力でも勝負でも全部負けました」

 

見せかけでした、最悪や!と言われてしまいました

 

夏の似合う男たち4人がフラッグを獲得したので

最後のこの2人の対決で全部決まる!

 

りー君:とりあえず勝たなきゃいけない!

 

 

ちょっと何しても勝たせてもらいます

 

怪しいぞ!

何をしてもやらせていただきます!

 

 

よーい!

 

 

 

あらら・・・

りー君、通り越してる

 

洸人君が取ったところに乗ってるけど、遅かったね

 

 

海の似合う男たちが完全勝利

 

チーム内で一番を決めることになりました

 

 

 

将吾君、フライングしてるけど

 

将吾君、転倒してしまい勝負から離脱

 

トップは雄大君

 

 

結局こうなっちゃうのね

 

威尊君:なんも感動せん

 

雄大君、おめでとう

 

みんな暑い中、頑張りました

 

ご褒美のかき氷

 

 

洸人君:最近、ロケとかでおしゃれなかき氷しか食べてなかったから

 

これが一番うまいから!

 

とっても楽しかったですし

かき氷ありがとうございます

めちゃくちゃ美味しかったです

 

あとなんかね、裸足で砂浜いるのがめっちゃ気持ちいい

久しぶりに子供っぽさを思い出しました

 

バイバ~イ

 

 

砂浜はあるけど、海じゃない?

いったいどこでロケしたんでしょうね

後ろに電車が走ってましたね

フロイニで話していたのは、本当の海だから

ここじゃないですね

海には、フォルダのロケで行ったのかと思っていたけど

別の撮影ですね

 

INI FOLDER まとめはこちらから・・・

EP.1 ~ EP.16

EP.17 ~ EP.33

EP.34~EP.50

EP.51~EP.67

EP.68~EP.82

EP.83~EP.99