From INI #137

 

全員の画像、珍しいですね

ミリオン記念かな?

 

 

1時台は

木村柾哉君、藤牧京介君が出演しました

 

オープニングトーク

 

この2人回は久々だけど、3回目…

 

京ちゃん:最近、ロッキンに出させていただきました

柾哉君:初出演、ありがたいですね

京ちゃん:初めての試み、ハンドマイクでやらせていただきました

柾哉君:新鮮だったね、またやりたい

京ちゃん:マイクへの声の入り方が違うし

フェスでは声を届けたいからね

 

京ちゃん:休み、なかなかないけど

どうやって過ごしてんの?

柾哉君:プライベートの時間、ある?あるか?

京ちゃん:ないけどね、寝る前、起きてから

威尊とか理人とか朝活してるみたいだね

柾哉君:誘ってくんない

京ちゃん:前は匠海とやってたんだっけ?

柾哉君:そう、行ってたんですけど

京介のインスタライブで無理してつきあってたみたいで

1人で行きたい

匠海もこれから誘えないし

俺も1人でやります

京ちゃん:田島さん、どうなんすか?

柾哉君:田島さん、たぶん…起きないっすね

京ちゃん:ま、ま…起きないか、起きてないか

でも、なんか持って来ない?

柾哉君:持って来るね、コーヒーとかね

京ちゃん:それも朝活ですからね

俺は絶対無理、ギリギリまで寝てるよ

夜は、肉

こないだ行きましたね、4人で

将吾君と匠海で

柾哉君:行きましたね

 

こんな感じで、普段の何気ない様子を教えてくれるの

めちゃ嬉しいです

「田島さん」呼び…いいな

柾哉君の「風呂キャンセル界隈」

ほんと、疲れてるんだよね

これだけ忙しいのに個人仕事もあるし

個人コンテンツも頑張ってるし

フェスの出演も体力の消耗すごいよね

 

 

『憧れのアニメキャラ』

INIはアニメ好きメンバー多いから

この話題が登場することが多いですね

 

柾哉君「好きなのは悟空

憧れて修行してたもんね」

 

京ちゃん「パッと出たのは悟空だけど

悟空は大変そう

ワンパンマン、あいつは努力の末…無敵の力を得た」

 

悟空は知ってたけど、ワンパンマン知らない…

アニメ、今でも観てるのはありますが

INIメンバーが好きなアニメ関係、ほぼついていけません

 

 

『INI TUNES』

京ちゃん紹介

影山ヒロノブ

DRAGON BALL Z ED 音符僕たちは天使だった

 

 

京ちゃん「Zが一番好きなんですよ」

柾哉君「なんで?」

京ちゃん、語る…語る…

ドラゴンボールの話になると、止まりませんね~

 

 

『雑学王』

①魔法の絨毯は速度早すぎる

②キティちゃんは猫ではない、優しい女の子

  柾哉君からの雑学「キティちゃんには彼氏がいる」

③バタ子さんがパンを投げる速度は144k/h

④ミッキーマウスとミニーマウスの声優さんは実生活で結婚している

⑤くしゃみは、目をあけたままできない

⑥キッチンスポンジは柔らかい部分は泡を立てるため、洗うのは硬い面

 

雑学王に決まったのは

⑥スポンジの使い方…ですが…

フッ素加工のフライパンは硬いスポンジを使わず優しく洗うのが基本です

どのフライパンにもこの雑学が使える訳ではないようです

 

 

『レコメンドINI』

柾哉君紹介

映画「クレヨンしんちゃん」

30作以上ある中から

「嵐を呼ぶ!夕日のカスカベボーイズ」

 

けっこう観てきたけど、これは見てないなぁ

しんちゃんの映画、ほんと感動作が多いのは確か

いろんな世界に迷い込んで、子ども達だけで解決していくのよね

「ヘンダーランドの大冒険」が私のイチオシ

 

 

2時台は

佐野雄大君、後藤威尊君、尾崎匠海君が出演しました

 

オープニングトーク

 

今日は、浪プリの3人...いいね

 

ロッキンの話から...

匠海君;マジで楽しかったし、今回は他のアーティストさんが好きな人も居て

その人たちからも熱量が届いて、意味があったと思う

威尊君:一発目見た時、こんな後ろまで人がいるんやって言う感激

掛け声もすごかった

匠海君:威尊のMOREの最後のバイブス、あれいいよ

誰よりも激しくやってて

威尊君:ちょっと変わったこと気付きましたよね?

ハンドマイクが増えたんですよ

匠海君:パフォーマンスしながらちゃんと声を届けるって意味で

何人かハンドマイクしたんですけど

威尊君:明日、サマソニあるじゃないですか

夏のフェスはめっちゃ暑くなると思います

雄大君:知らんうちに体内から水分出てますからね

喉乾いてなくても水分補給してくださいね

 

近況

雄大君:最近、何したっけ

匠海君:生きてるけど…

威尊君:みんなでな、あるところに行って花火とかしたり

匠海君:それ言っていいんか

威尊君:これくらいやったら大丈夫

雄大君:何したっけ?

匠海君:言えないことだらけやな

威尊君:撮影とか今後出すための…

匠海君:プライベートない?

威尊君:仕事し過ぎてプライベートなかったから

雄大君:あ!…と言えばなんですけど

匠海どうなんですか?

匠海君:最近…あ、まだだこれも解禁されてなかった

 

何も話せないと言うことは

今後のお楽しみがたくさんあるってことですね

特に、匠海君の「解禁」というワード

気になりますね

フォルダなどの企画だと「解禁」とは言わないから

またドラマ出演とか?

映画とか?

匠海君の個人仕事ですよね、きっと

 

威尊君:THE FRAME がミリオン認定されました

匠海君:日本の中で考えたら、めっちゃ少ないらしいよ

威尊君:マジでSNOW MAN さんとINIだけやから

威尊君:ミリオンって夢の一つやから、実感ない

今までは50万枚とかすごい結果やん

それを超えて、マジですごいことやで

 

確かに…

ほんとにすごい記録ですよね

今後のINIの活動にも弾みがつきましたよね

 

 

『憧れのアニメキャラ』

 

雄大君は:「ハイキュー」の孤爪研磨

ギャップが好きで、普段は物静かな感じなんだけど

試合になると内なる強さがある

 

匠海君:幽遊白書の飛影

中2病の代表、暴走しないために包帯を巻いている

包帯を外したら龍が出てくる

 

威尊君:アニメで出てくる最強キャラが好きです

NARUTOで言うと、イタチ

 

キングダムでは王騎

 

 

雄大君、ONE PIECE で自分がどのキャラと?

威尊君は「雄大は、ギャベンディッシュ」と

ギャップがあって美しいから

 

雄大君は自分では「バギー」だと

匠海君から「それでいいの?」

確かに…

 

そして匠海君は「雄大はローやわ!」

 

INIの中では、りー君はゾロだと言うことで

方向音痴なところが似ているって

 

ほんとにアニメ好きですね~

どんなキャラでも、どんどんトークが広がって

楽しそうでした

雄大君が匠海君に「〇〇が好きやと思ったわ」と

アニメに詳しいからこそできる高難度のボケですね

 

 

『共感者求む』

「洗濯機の横に靴下などが落ちている」

雄大君:気になるので、すぐ取ります

匠海君:落ちないですね

威尊君:落ちたらどうやってでも取る

 

「くしゃみが出そうで出ない時、眩しいところを見る」

匠海君・雄大君:やったことない

威尊君:昔やったことあるかも

 

「前を歩いている人と同じテンポで歩く』

雄大君:今は自分のペースで歩いている…人生の話ですよね?

匠海君:後ろに居たら怖い、逆について行くかも

 

「虫が苦手なので、出たら仲良くなります」

威尊君「柾哉君っぽいね

雄大君「ないな~」

匠海君「仲良くして、倒すんか?」

 

ユニークなリスナーさんばかりで共感者ゼロでした

 

 

『INI TUNES』

威尊君紹介

NARUTO 疾風伝 のオープニング曲で

NICO Touches The Walls 音符 Niwaka Ame ni Mo Makezu

 

 

 

 エンディング

サマソニの告知がありました

 

昨日、サマソニ大阪に行っていたのでアップが遅くなりました

今日は幕張メッセ、もうすぐINI出演ですね