INI が応援サポーターに就任した

映画「インサイトヘッド2」

 

メンバー1人1人が、感情キャラクターを選んだと言うことで

どのキャラクターを選んだのか、分かりやすく自分用に整理してみました

キャラによっては、メンバーそっくりになっていて

これは、すごい事なんですよね

一番は、将吾君ですねぇ

このキャラでグッズ作って欲しいけどな~~

 

 

池﨑理人:ハズカシ・イイナー・ヨロコビ

 

尾崎匠海:ヨロコビ・カナシミ・シンパイ

 

木村柾哉:ビビリ・ダリィ・イイナー

 

 

後藤威尊:ヨロコビ・イイナー・シンパイ

 

佐野雄大:ビビリ・イイナー・シンパイ

 

許豊凡:ムカムカ・シンパイ・イイナー

 

 

髙塚大夢:シンパイ・ビビリ・イイナー

 

田島将吾:ヨロコビ・イカリ・ハズカシ

 

 

西洸人:ヨロコビ・カナシミ・ムカムカ

 

藤牧京介:ムカムカ・ヨロコビ・ダリィ

 

 

松田迅:ヨロコビ・イカリ・ムカムカ

 

 

ライリー

 

ヨロコビ

 

カナシミ

 

イカリ

 

 

ビビリ

 

ムカムカ

 

シンパイ

 

ハズカシ

 

イイナー

 

ダリィ

 

ランス・スラッシュブレード

 

ブルーフィー

 

ポーチー

 

 

ネット記事よりメンバーのコメント

 

許豊凡さんは「キャラクターは1人1人がチョイスさせて頂きました。髪型も衣装も最新のシングルを再現されていて嬉しいです!」と、先月リリースされたばかりの6TH SINGLE「THE FRAME」の衣装を着用していることに驚いたと語っています。

池﨑さんも「絵を描くのも好きだし、ピクサーも好きだし幸せです。このイラストは宝物です。」とヨロコビを語りました。

今回、3つのキャラクターを選んだ理由として後藤さんは「ポジティブ(ヨロコビ)、でもシンパイ症で将来のことを考えちゃう面もある。イイナーは10人もかっこいいメンバーがいて、いつもパフォーマンスとかを見てイイナーって思わされるので選びました!」と他のメンバーを見ながら笑顔で明かしました。

ンパイ・ビビリ・イイナーを選んだ髙塚さんは「自分を表している。メインのイイナーはキャラクターが自分のメンバーカラー(水色)にマッチしている」と自身に重ねて選んでいます。

また藤牧さんはムカムカ・ダリィ・ヨロコビを即決だったそうで「ヨロコビは素直に喜ぶ瞬間が多い、ダリィとムカムカは印象的にあっていると思います。めんどくさがりで、今はこの暑さでムカムカしているので(笑)」と笑いを誘いました。