FCでお知らせがありました

テレビ出演情報です

今までにお知らせした番組も含めてアップしています

 

7月6日(土)12:55-14:23

TX『小峠くんにスポーツを教えないと!』

テレ東もオリンピック放送するってよSP

松田 迅君が出演します

 

 

 

 

こちらは、関西では放送がないようです

TVer での配信もなさそう

 

※追記:昨日、FCでは西洸人君が出演となっていて

番組HPリンクもなくて、検索した画像をアップしましたが

前回のものでした

Xでは迅君出演となっていて、FCの情報も修正されていました

画像を差し替えました

 

 

7月6日(土)23:40-24:35

CX『何で10円なんですか?-そこにはステキな愛情がありました-』

後藤威尊君が出演します

 

 

7月8日(月)深夜24:29-24:54

NTV『開演まで30秒!THE パニックGP』

佐野雄大君が出演します

※番組表を確認すると、出演者に雄大君の名前がないので

もしかしたら地域によって放送日が違うのかもしれません

TVer の配信があるので、見られますけどね

 

 

7月9日(火)19:57-20:42

NHK『うたコン』

7月9日(火)19:57-20:42

 

 

7月9日(火)23:59-24:24

NTV『上田と女がDEEPに吠える夜』

西 洸人君が出演します

 

 

7月13日(土)14:00-21:56

TBS『音楽の日2024』

 

 

そして、バズリズム02

6/28深夜に放送されましたが

関西は、やっと2週遅れての放送です

7/12(金)2:43~

 

録画予約忘れずにね