6/26の SHOW CASE 翌日に

渋谷駅から乗った電車で、りー君に遭遇したことを

ずっと考えています

 

その時、どうしたら良かったのかな?と

 

いっぱい考えた上での結論を先に言うと

「何もしない」

これが、私の中の正解

 

いろんな人に、今回の話をすると

「話かけた?」

「追いかければ良かったのに」

そう言う方がけっこういて

 

確かにこんなことは、二度とないだろうし

そういうチャンスだったのかもしれない

話かけて「ファンです」と言えば

「ありがとうございます」と笑顔で対応してくれたとしても

心の中では

オフなのに・・・勘弁してよ

そう思ってるかもしれず

まして、電車の中では

りー君が逃げようとしても逃げられない密室のような空間で

他の乗客が「芸能人?!」と気付いて、大変なことになるかもしれない

街中だったら「ちょっと急いでるので」とその場を立ち去ることができるけどね

 

INIの場合、メンバーとお話するのが許されているのは

イベントで(オンラインもオフラインも含めて)

このイベント自体は、無料開催だけど

イベントに当選するには、それなりに対価が伴うわけで

会いたければ、話したければ…

正式なルートで・・・

 

 

追いかけるのは、ストーカーに近い行為だし

それはどんな状況でもダメ

こっそり追いかけたとしても

きっと、後味が悪いんじゃないかな

見たくなかった・・・と思うことを目にするかもしれない

 

 

渋谷駅のホームで、何も考えずに乗った車輌

電車は空いていたけど空席がなかったので

ドアの横に立って

目の前に居たのが、りー君で

もし、座っていたら気付かなかったはず

オフライントーク会よりも少し近い場所で

数分も、りー君を眺めていられた・・・

トーク会なら、間にテーブルがあるから

上半身しか見えないんだけど

全身、見せていただきました

サングラスかけて、スマホをずっと触ってたけど

もしかしたら

このオバさん何見てるんだろ?って

思ったかもね

そこは許してね

トーク会で会えたら、謝罪します

 

 

それと…

今回のカムバでリリース日が被った件

いろいろ発言されていて

もう2度とやめて・・・!

そりゃ、そうです

こんなのが続いたら、みんな大変すぎて

MINIやめる人もいるかもしれない

 

デビュー日もそうだったよね

あの時も、なんでそうなるの?と

 

今回、誰も言ってないけど

INIとリリース日が被ったら大変なことになるよ

業界では、そういう話になってるんじゃ?

なので、もう被る心配はないかなと思います

 

ほんと、もうこれっきりにしてほしいです

あんな事もあったね…

大変だったね~と思い出話になりますように