早いもので、2024年の半分が終わってしまいました

 

思えば…

2021年4月から始まった日プ2

6月にINIが結成

何年の何月には、こんなことしてた…

思い出がいっぱい

自分が何をしていたが、手帳などを見なくても把握できているのに

自分でも驚く

 

それほど、私の生活はINIが中心で

所謂、推し活なんだけど

ほんとに元気になったと実感

元気じゃないと推し活できないから

今年の後半も頑張る!

 

さて…

オリコン週刊ランキング

なんとしてもINIちゃんに1位を獲得させたくて

私もタワレコで「追いフレ」

全国のMINIちゃんたち、頑張ってて

集計を探してもなくて

オリコンサイトではデイリーの売り上げ枚数を毎日チェックしなきゃダメだったんですね

Xでは、集計を出してくださっている方がおられました

その数字はこちら(25日~29日の集計)

INI 640,819枚

堂々の1位でした

このまま1位を突っ走ってくれるよね

 

SHOW CASE では

事前にデイリーが2位との情報が分かっていたので

現地に参加していた方によっては

「まるでお通夜のようだった」と感じたMINIちゃんもいたようで

確かに、MINIが今までよりも頑張ったうえでの結果で

INIちゃんたちは

「ありがとう」

「MINIはINIの誇り」と

感謝の言葉が続きました

会場で涙するMINIちゃんがいたと聞いたけど

私の周りではそうじゃなかったような…

4列目にいると、デイリー1位がダメだった悔しさよりも

INIちゃんが目の前にいる天国のような光景に

脳がおかしくなっていたのかもしれません

(少なくとも私は、幸せしか感じなかった)

 

柾哉君が「泣かないでね」って言ったけれど

大げさに言ってるのかなと思ったのよね

 

 

いろいろ話が飛びますが

山手線で、りー君に遭遇したかもしれない話

やっぱり、どう考えてもあれは…りー君

あの、髪型、髪色、顎のライン、唇

これは画像などで、似てるかどうか考えられる部分

あとは私のイメージだけど、センスのいいファッションも

※追記:

本日の金浦空港の動画をよく見ると、りー君のサングラス

山手線の彼も同じ形でした

さらに確率アップか?

 

これが将吾君なら、本人かどうか完璧に見分けることができる自信があるのに

りー君推しではないから、そこまでの自信はなくて

りー君のことばかり考えているのよね

改めて見ると、りー君の唇ってめちゃめちゃ形がきれいで

元々、どのパーツも整っていて美形だとは思ってたけど

あんなにきれいな唇だったとはね

そのせいで…

りー君を見ると、ドキドキしてしまう

りー君が推しになった訳ではないのです

あまりにも素敵だったので、誰しもその魅力に参ってしまう…

そんな現象かな

 

CDについているシリアルナンバーで応募の

オフラインイベント!!

今回は、りー君にも応募してみようかなと

そこでショケの翌日に山手線に乗って五反田で降りましたか?と

聞いてみようかな

五反田に全く心当たりがなければ「行ってない」と答える?

五反田ってずいぶん昔に何度か行ったけど、アイドルが行くところある?

なので、きっと五反田に用があって行ったのでは?と思うのよね

 

りー君じゃないのに、そう思っていたくないから

はっきりさせたい!!

 

オフライントーク会、本命はもちろん将吾君です

ま、当選すればの話ですけどね

 

 

また、話は変わりますが

ショケのアーカイブを見ていて

最後のINIちゃんのご挨拶のところ

将吾君の挨拶が、編集されていて

01:25:05

「一体した感じも感じたし」

ここまでは、将吾君アップなんだけど

次に引きの映像になり

「こういう楽しい時間…」と続いているのですが

このアップと引きの切り替わりの間には

「I'm dreaming で歌詞が飛んでしまった、悔しい!!」って言ったのが

削除されているんだけど

なにか問題があったのかな?

歌詞を見ながら聴いてみても飛んでるところはないみたいで

あるとすれば、最後の

 

心に秘めて叶う時までI feel it
I'm singing
I'm a Dreamer I'm a Dreamer I'm a Dreamer

 

ここ、全員のパートで将吾君はマイクを下げたまま歌ってないので

これを言ってたのかもしれません

何か問題発言ってことなのでしょうか?

 

将吾君の挨拶は覚えているけど

他のメンバーのは、はっきり覚えてないから

もしかしたら、他にも編集されている箇所があるかもしれません

 

 

そして、最後...

長々とすみません

INIちゃんたち、本日渡韓しましたね

忙しいよね

大丈夫?

韓国のテレビ番組に出演とか?

昨日は、LOUD 韓国語バージョンを披露してたからね

 

7/3 週刊ナイナイミュージック 23:15~

こちらは、生放送なので

それまでには帰ってくるってことですよね

渡韓しているから、FNS歌謡祭には間に合わず

こちらに出演と言うことだったのかな?

どうしてFNS歌謡祭に出ないの?って少しモヤモヤしていました