今日は「CDTV ライブ! ライブ!」に出演

やっと、やっとフルサイズでの LOUD でした

LOUD の場合、テレビサイズだと途中で終わった!感じで

終盤の迫力があるパフォーマンス、絶対に必要なのにね

 

とにかく、CDTVは最高でした

カメラワークもめちゃめちゃ良くて

メンバーの1人1人のアップのお顔がしっかりと画面に大きく映ってて

反対に全体が見えないな~と思うほどでした

 

Mステ同様に1人ずつの画像もアップされているので

こちらに保存します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の特集は、結婚式で使われた曲のランキングで

ワイプの中のINIちゃんたち、とっても素敵でした

威尊君、ほんとによく一緒に歌ってたけど

 

平井大さんの Stand by me, Stand by you.では

威尊君がしっかり歌ってて

浪速のプリンスのレベル分け評価の課題曲

じ~~んと胸が熱くなりました

 

 

そして

7月13日の「音楽の日」

去年に続いて、ダンスコラボをやると発表されて

参加するグループの発表の時、INIがステージに居たので

INIは出演するんだろうな…と安心して見ていられました

 

去年の出演グループでは「なにわ男子」の名前が無かったですね

あちらの事務所の他グループの名前がありましたが

去年、将吾君と道枝君の胸アツシーンあったから

ちょっと残念

 

今年は「バトル」なんですね

バチバチのダンスバトルなのかな

そして登場グループは去年の倍の18組

女性グループも参加と言うことで

一緒に踊ったりすると炎上するんじゃないかなと

ちょっと心配

だけど、めちゃ楽しみですね

これが毎年の恒例企画になって

INIが常連さんになっていたら嬉しいな