6月29日のMUSIC FAIR に出演ということで

たぶん、ここで出演じゃないかと予想通りでした

 

 

Xには

「ゲストは誰でしょう?」

事前にこういうの出てたんですね

 

そして、なんと!!

🎶#HY さんの 'AM11:00' 
池﨑理人君、尾崎匠海君、髙塚大夢君
田島将吾君、藤牧京介君がコラボパフォーマンス!!

 

コラボに将吾君が入っているの初?

こういう歌番組では、やってないよね

「おざたかまき」のヴォーカルメンバーに加えて

将吾君とりー君

りー君は、前にもコラボやってたけれど…

将吾君は

ダンス?と思いました

原曲を聴いてみると…
 

 

とっても心地よいメロディーラインが流れてきて

ダンスを踊るって感じじゃないし

そう思っていたら、中盤にラップパートがけっこう長く続いたので

たぶん、ここを歌うのかな?

 

HYさんと言えば、仲宗根さんと京ちゃんの「366日」ね

たぶん、あれば別々に収録している感じだったから

今回、初めて会えたのかもしれませんね

またコラボできるなんて、めっちゃ楽しみです

 

追記:出演後の画像